ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
スポンサードリンク
スポンサードリンク

流行の芸能情報

山口紗弥加 藤原紀香代役になりました。

山口紗弥加 藤原紀香代役になりました。

山口紗弥加さんってしっていますか
簡単にプロフィールですを書きます。

女優 山口紗弥加(ヤマグチサヤカ)
誕生日:1980年 2月14日星座:みずがめ座
出身地:福岡血液型:O

 実は女優山口紗弥加さんが、藤原紀香さんに代わって、舞台「ささやき色のあの日たち」(8月5日開幕、東京・シアターコクーン)のヒロインを務めることが、分かりました。

これは結構すごいことなのではないのでしょうか。

話しの経緯としましては紀香さんは上演期間と同時期に海外の仕事が重なり、スケジュール調整ができず降板していたことが原因とのことです。
 同舞台は岸谷五朗と寺脇康文が94年に結成したユニット「地球ゴージャス」のプロデュース最新作。岸谷が作、演出、主演の3役を務めているそうです。
95年から公演を始め、歌やダンス、アクション、笑いなどを織り交ぜたエンタテインメント性の高いステージが人気を集めてきた。今年で9回目の開催となり、これまでヒロインは小泉今日子工藤夕貴らが務めてきたとのことです。
 紀香の降板を受けて制作側は、演技力、表現力のある女優を求めて選考を進めてきたらしいです。

「エレクトラ」で蜷川幸雄氏、「オイル」で野田秀樹氏という人気舞台演出家が手掛けた作品への出演経験がある山口に白羽の矢が立った。山口は「大好きな舞台で、初挑戦となる歌を歌えることがとてもうれしく楽しみです。ゴージャスな夏を思いきり堪能したいと思います」と抱負を語っているそうです。

 主演は岸谷と北村一輝さん。山口は2人の男の人生に圧倒的な存在として君臨する女性を演じるそうです。

これはなかなか楽しみですね!!

 
この記事へのコメント
はじめまして^^

突然のコメント失礼します。

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://idole7.livedoor.biz/archives/50140285.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^
アイドル登場!
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
山口紗弥加ってすごい、、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜Mさんのてすとてすと禁断限定情報〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ども^^本日も禁断情報お届けしますね^^今日は熱い情報ばかりですよ〜〜〜^^◇mixiを使ってイタリアンをタダ..
ブログ名おからで健康ダイエット 効果

「おい鼻くそ!」と言われた女優
女優の山口紗弥加が“格差婚”?の藤原紀香(35)の代役として、舞台「ささやき色のあの日たち」のヒロインに抜擢された。 この舞台は岸谷五朗、寺脇康文が1994年に結成したユニット「地球ゴージャス」がプロ..
ブログ名世界萌え萌え旅日記

北村一輝 高画質画像キャプチャ情報 バンビーノ!
バンビ〜ノCM 【Bambino! spot 】 どうして、そんなに意味深な顔な...
ブログ名北村一輝 画像・動画 最新情報ブログ

堂本剛 山口紗弥加 関連最新情報
山口紗弥加 映画『ときめきメモリアル』でパンツの上からアソコを舐め ...山口紗...
ブログ名山口紗弥加 画像・動画 最新情報ブログ

山口紗弥加 ブログ 関連最新情報
山口紗弥加 映画『ときめきメモリアル』でパンツの上からアソコを舐め ...山口紗...
ブログ名山口紗弥加 画像・動画 最新情報ブログ

山口紗弥加 結婚 関連最新情報
鈴木杏(すずきあん)山口紗弥加(やまぐちさやか)優香(ゆうか)グータン山口紗弥加...
ブログ名山口紗弥加 画像・動画 最新情報ブログ

浴衣のモダンな髪型アレンジについて : 浴衣に似合う髪形アレンジ特集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

