ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
スポンサードリンク
スポンサードリンク

流行の芸能情報

田中美保さんの画像なんて

田中美保さんの画像なんて

田中美保さんの画像をみてしまいました。

やっぱりよくみるととってもかわいいデス。

小栗旬さんの気持ちもよくわかりますなぁ〜。

交際の方も順調だそうで特に心配ないなのでしょうか。

でも田中美保さん昔は極楽とんぼの加藤浩次から声の小さいことを指摘されてさらに切れ気味に注意された頃があるそうです。

「お前、何でここにいるの?」とかいわれたとか。

それで「私には向かない。番組を降板させていただきます」という田中からの手紙が読まれ、スタジオが騒然となった事件もありました。

かなり冷や汗ものですね。。。

この番組「本能のハイキック!」には名目上はレギュラー出演だったそうですが結局たった1回しか出演していないそうです。

やっぱりファッションモデルからいきなりタレント業は結構大変なのでしょうか。

ちなみにいままで出たファッション誌には「プチセブン」にファッ「セブンティーン」「non-no」「mina」などがあるそうです。

おー結構色々横断してでいますのぉ。

   

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
田中美保さん おお・・・
 田中美保さんに関する情報です。 いま瞬の話題をGETして、あすの話題作りに。 豆知識を身につけ雑学王に。 お役立てください。 ではどうぞ。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・..
ブログ名最新情報缶

小栗旬
2007.4.18小栗旬のANN明けの木曜日‐第1部-今日はもう、どんなANNになるのか・・・未開の地ジャングルの話や、「私の彼は床上手〜〜」な話とか・・・(≧▽≦)キャーディープな世界へ本当に誘って..
ブログ名My First JUGEM!

田中美保のお相手は・・
F4でおなじみの小栗旬。交際発覚しましたねぇ。田中美保さんかわいすぎます。女が好きな女の顔です。小栗さんと似合いすぎじゃないでしょうか。モー娘の矢口真里さんと破局したすぐ後だとか・・・・・矢口さんと田..
ブログ名主婦の目線で見るNEWS

田中美保 画像
田中美保さんの画像なんて田中美保さんの画像なんて 田中美保さんの画像をみてしまいました。 やっぱりよくみるととってもかわいいデス。 小栗旬さんの気持ちもよくわかりますなぁ~。 交際の方も順調だそうで特..
ブログ名田中美保の画像・動画・壁紙情報ブログ

浴衣のモダンな髪型アレンジについて : 浴衣に似合う髪形アレンジ特集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。