ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
スポンサードリンク
スポンサードリンク

流行の芸能情報

ほしのあきと南野陽子て結構豪華ですね。

ほしのあきと南野陽子て結構豪華ですね。

「笑っていいとも!」の新レギュラーが決まったそうです。
なんとほしのあきさんと南野陽さんだそうです。
最近ほしのあきさん人気ですよね。私もきになってます。

ところでほしのあきさんてもう三十路ということですが顔が童顔なのであまりそんな感じはしませんね。
三十路でグラビアアイドルなんてすごいと思いますよ。
このまま40まで続けてください。
中高年に人気とのことですがうなづけます。(^^;;

南野陽さんは私にとってはスケバン刑事という印象があります。

このふたりが笑っていいともなのですが、きれいどころのふたりなので笑っていいともでやっていけるのかと思ったりします。

でもきっと視聴率はあがるのではないのでしょうかね〜。

ところでゴールデンウィークも本番で渋滞情報が流れていたりしますね。

郵便局もATMが停止とのことですが、これは家にいたほうがよいですよね。

    
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
ほしのあき人気☆
ほしのあき人気は止りませんねぇ・・・・女から見てもかわいすぎます☆男から見たら本とたまんないんでしょうねぇ。ロリ顔の巨乳・・・憧れです。そんなほしのあきちゃん好きのブログ集めてみました。
ブログ名芸能ニュースが気になるの☆

浴衣のモダンな髪型アレンジについて : 浴衣に似合う髪形アレンジ特集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。