ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
スポンサードリンク
スポンサードリンク

流行の芸能情報

ウルトラマンが辻希美と結婚!?

ウルトラマンが辻希美と結婚!?

なんとウルトラマンコスモスが辻ちゃんこと辻希美と結婚するようです。

すいません間違えました。

辻希美さんと杉浦太陽さんが結婚することになりました!
しかも辻希美さんは妊娠2ヶ月ということが判明しています。

これはびっくりですね。
ファンはさらにびっくりでしょう。

杉浦太陽さんといえばウルトラマンコスモスの主演のムサシ隊員役で一躍話題になりましたよね。

ウルトラマンコスモスは最終回にムサシ隊員が出てこなかったりいろいろ話題になったのが懐かしいですね。。(遠い目)

ちなみに二人の交際の橋渡しをしたのは、
昼ドラで杉浦太陽の弟と共演した元モー娘の矢口真里さんだそうです。モーニング娘つながりなのですね。

ちなみに入籍は辻ちゃんの20歳誕生日6/17の予定だそうです。

さぁ次のおめでたニュースはだれでしょう!?

【PR】まずは 自動車保険のシソーラス特集サイト


  

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
辻希美・・・・妊娠。そして結婚・・・
辻ちゃん・・・びっくりしました。最近体調不良で仕事休みがちな報道が流れてたけど、妊娠してたなんて・・・・ていうか・・・ギャルル降板って!!!お披露目会見したばっかりじゃん・・おめでたい事なんですけどね..
ブログ名芸能ニュースが気になるの☆

急上昇検索ワード(5/9)Yahoo!Japan調べ
さて、今日も行きます急上昇検索ワード1位を見つめる会(仮) 5/9(水)の急上昇検索ワード1位 辻希美 結婚 いやぁ、これびっくりしましたね。 加護ちゃんに続いて辻ちゃんも。 別..
ブログ名話題情報特集

辻希美 結婚
... 「MTVロック検定」前日は集中講座を観よう! 辻希美&杉浦太陽でき婚で10日会見 スポーツニッポン - 8時間前 「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が俳優の杉浦太陽(26)..
ブログ名最新ブログをまとめて検索

浴衣のモダンな髪型アレンジについて : 浴衣に似合う髪形アレンジ特集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

