ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
スポンサードリンク
スポンサードリンク

流行の食べ物

森永乳業がアイスクリーム人気

森永乳業がアイスクリーム人気

なんと森永乳業の元課長代理逮捕とのことでゆれている、森永乳業ですがアイスクリームの販売は好調のようです。

なんでも森永乳業がアイスクリームの販売額で17年振りにトップになったとか。

実は17年も首位ではなかったのですね。(^^

どうも17年までは4年連続で江崎グリコがトップだったそうです。

2位がハーゲンダッツだったとのこと。

ハーゲンダッツって意外にすごいいんですね。

実は販売額なので単価が高いのがきいているのでしょう。


−−


平成18年度のアイスクリーム販売額で、「エスキモー」ブランドの森永乳業が17年ぶりの首位となったことが14日、明らかになった。17年度まで4年連続トップだった江崎グリコや2位のハーゲンダッツを抜き、3位だった前年度からの伸び率は10%以上になったもようだ。


−−

森永乳業のアイスクリームといえば私ピノとかモウなんか好きですね。

あのピノのチョコレートのコーティングがたまらないです。

これからも森永乳業さんには大人向けのアイスクリームをお願いです。

 

ダイエットエクササイズ方法とスキンケア【お風呂での半身浴ダイエット】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
浴衣のモダンな髪型アレンジについて : 浴衣に似合う髪形アレンジ特集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。