ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
スポンサードリンク
スポンサードリンク

インターネットの流行関連

YouTube(ユーチューブ)日本語サイトでうれしい。

YouTube(ユーチューブ)日本語サイトでうれしい。

YouTube(ユーチューブ)に日本語サイトができたそうです。
今まで英語のサイトで特に問題ないかなぁと思っていましたけど、やっぱり日本語のサイトのほうが安心感ありますね。

英語だとなんかやばいボタンがあってもわからずクリックそうで(^^

日本語のサイトはブラジル、英国、フランスなどに続く9か国目だそうです。
日本でのユーチューブフィーバーを考えると以外に遅い展開な様な気がします。
きっと日本だけではなくて世界中でフィーバーだったんですかね。

日本語のユーチューブサイトのURLです。
http://jp.youtube.com/

ところでアップルの「iフォン」にユーチューブ視聴機能がつくそうです。  
 「ワイファイ」と呼ぶ無線ネットワークなどを通じてユーチューブのサイトに接続し、動画を再生する仕組みをとります。
これっていつでもユーチューブが見れるということでしょうか。

楽しそうですね。
日本でも「iフォン」使えるようになるといいのですけど。

いちどうNTTDoCoMoがリクエストしているようですけれど。。

  

韓国語モデルの電子辞書の代表的機種 : 電子辞書選び方のポイント【カシオ、シャープ、セイコーの電子辞書】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45499948
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
浴衣のモダンな髪型アレンジについて : 浴衣に似合う髪形アレンジ特集

×

